病み期(爆笑)奇行一覧

sakekure_9は2019年の秋〜冬、ずっと気持ちが沈んでいました

 

理由はガチでしょうもないんですが、元彼(爆笑)に忙しい(笑)からLINEもできないし半年くらい会えない(笑)と言われ、

 

 

不満(10秒でいいから電話くらいしろ)や怒り(友達とはたまに遊んでるじゃねーか)や疑問(これ付き合ってる意味あんのか笑)等が積もっていき、

 

 

11月くらいから元彼(爆笑)と連絡もとってなくて実質別れてたみたいな感じなんですけど、

 

 

そんな状況の中同じゼミの男とセフレになり、

 

 

 

 

とりあえず病んで(笑)いました

 

 

 

言うならば病み期(爆笑)というやつでした

 

 

 

 

その時の私の奇行を記していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

①LINEの着せ替えをブラック、ツイッターとインスタもダークモード

 

 

 

 

 

ポムポムプリンの着せ替えから一転、全て黒にしました

 

 

 

 

単純で可愛すぎる

 

 

 

 

 

 

②髪の毛を黒染

 

 

 

 

 

①と同様、こんなに気持ちが沈んでいるのに髪の毛が茶髪なのはおかしいだろうということから大学3年の冬に就活をするわけでもないのに(しろ)市販の染粉で自分で黒染めしました

 

 

 

 

 

 

③喫煙

 

 

仲良い友達が吸ってたこともあって、吸い始めました

 

 

元彼が煙草嫌いだったのでそれの反逆の意味も込めて(←めっちゃ可愛い)

 

 

 

 

 

 

 

④フリースタイルラップ

 

 

 

 

 

仲良い友達がヒップホップ好きでハマり、フリースタイルにもハマり、大学喫煙所サーファーとしていっときフリースタイル(笑)してました

 

 

 

 

 

 

 

⑤ラブホのバイト

 

 

 

 

 

夜勤で稼ぎてーって思って始めたんですけどめちゃくちゃ大変で、禊みたいな感じでやってました

 

 

 

3回出勤してやめました

 

 

 

 

 

 

 

⑥夜道を平然と歩く

 

 

 

普段だったら夜道とか怖いんですが、「まあここで不審者に襲われてもそういう運命か…」とか思って余裕で歩いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦深夜に怖い画像を作成

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけたんですが、夜中に「虚無」とだけ書いてる画像がありました

 

 

 

 

f:id:sakekure_9:20210715235406p:image

 

 

 

 

f:id:sakekure_9:20210715235410p:image

 

 

 

 

 

しかも2枚…

 

 

 

 

 

これが一番やばいな

 

 

 

 

時間帯が怖すぎる

 

 

 

 

 

 

⑧sakekure_9アカウントを作成

 

 

 

 

 

お察しの通り、とんでもない恥人生晒しアカウントを作成してしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛とかいう時間が経てばただのゴミになる他人のことで悩むのとかガチでしょうもないのでさっさと忘れちゃお〜!って感じですね

 

 

 

 

 

そんな人に時間を割くより新しい出会いを探したほうがよっぽど人生楽しいので

 

 

 

 

これからもsakekure_9とかいうキモいアカウントをどうぞよろしくお願いします!